RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
聖地 秋葉原☆バトルロイヤル~アキバ系アイドル 究極カタログ~
聖地 秋葉原☆バトルロイヤル~アキバ系アイドル 究極カタログ~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,かせ栞,Splash!,宮妃彩,鈴木まりえ,3人目の彼女,みく16歳,FICE,美弥乃静,チームNeco2,Rose&Rosary
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

立花さなの自己満BLOG

女優でアイドルでメイドでプロデューサー、
何でも屋さん立花さなの気まぐれBLOGです。
お引っ越ししました☆
0

    11月1日よりnoisy揃って、ブログがお引っ越しになりましたヽ(´▽`)ノ


    立花さな
    http://ameblo.jp/tachibana-sana

    はるかぜらんらん
    http://ameblo.jp/harukazeranran

    これからはこちらでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    GREEもよろしくね☆


    | 自己満日記 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ハンドモデル
    0
      11月になると世界一のネイリストさんを決めるイベント、ネイルエキスポがあります。
      『今年のネイルクイーン!!』ってやつもここで決まるのですよ(・∀・)

      わたくし、たまにハンドモデルなんてのをお願いされるのですが、
      今年のネイルエキスポもお手伝いさせていただきますヽ(´▽`)ノ
      と言っても、ネイティフルのモデルさんではないので
      本当に手だけなのですが(;´▽`A

      そんなこんなで、来月はハンドケア月間です(`・ω・´)
      本業のパーツモデルさんではないので、
      家事もやらないほど手を守れませんが、一人暮らしだしね(゚ω゚;A)
      普段の倍くらいはしっかりケアをはじめました。

      選手権に出場するネイリストさんは頂点目指してめっちゃ練習に励んでいるので、
      僕も微力ながら協力したいと思います。
      とか言いつつ、モデルさんやるとまめにネイルケアしてもらえちゃう特典付きなのが
      嬉しかったりするのはナイショですw

      一気に寒くなって乾燥が心配と担当のネイリストさんからオイルを頂きました。
      手もふっくらでめっちゃいい匂いで癒されます(○´艸`)



      みなさまもこの時期はハンドクリームを忘れずにー(・ω・)ノ
      | 自己満日記 | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ありがとうございまするー
      0
        昨日は『覚醒☆Kingdom vol.3』、
        ご来場くださいましたみなさまありがとうございましたm(_ _)m

        初めて出演させていただいたイベントでしたが、
        アイドルとバンドさんが半分半分な感じでとっても新鮮でした(・∀・)
        てっきりアイドル系バンドさんばっかりかと思っていたら
        おなごのいないバンドさんだったり、がっちりバンドさんだったりで、
        おぉって思いました。

        あさきゆめみしさんがうちのCD気に入って買ってれたー(○´艸`)
        スーパーフェミニストの立花、おなごからお金は取れませぬ!!
        変わりに買ってくてたお二人、本当ありがとう☆
        男装の麗人が大好きな僕はハァハァです(○´艸`)

        Gal☆シロップさんがぜひまたと、ありがたやありがたや。
        FICEさんとか好きなんですとな。
        ん、うちを見てFICEを連想するとは。。。おぬしらやるな(`・ω・´)

        とろ美ちゃんのお師匠さんも来ていて、うちの音源気に入ったって(*´∇`*)
        ぜひうちのジャケットのイラストを(と、調子に乗ってみるw

        いろいろうなうなしましたが、こうやって誰かが評価してくてたりを感じると
        もっと頑張んなきゃって思います(`・ω・´)
        主催の方ともなかなか進められなかった、
        noisy2.5次元化計画も進めなければですしね、ふふふ。

        そんなこんなで、お客様もめちゃんこ元気でパワーが凄かったです。
        楽しかったよーヽ(´▽`)ノ


        元気が無かった立花を心配して、なにやらいろんな差し入れを頂きました。
        頂いた帽子さそっく被ってみる、めっちゃ可愛い(*´ω`*)

        大事にします。

        凹んだときは甘いものをと。


        本当、みんなありがとう☆
        嬉しかった。みんながいるからがんばれます。


        ライブの後はひっそりと響己の誕生日お祝いに(´∀`)

        ってか、BBB行ってから聞いたんですけどっ!!
        もっと僕くらい誕生日は主張して!!

        と言うわけで、みんな、響己のBLOGにでもおめでとー言いに行こうぜー。
        | 自己満日記 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        もう大丈夫
        0
          昨日は生放送の後、唯と実が朝まで付き合ってくれた。
          ってか、正確には今日の昼すぎまでかな。

          あまりにも落ちてる僕を連れ出してくれたんよ。
          最近ね、本当しんどいことが続いて、ご飯とか食べれなかったり、
          寝れなかったり、一人でいたくなかったりと、かなり心折れちゃってた。

          なるべくみんなの前じゃ平気な顔でいようと心がけてるんだけどね。
          応援してくれてるみんなにはかなり元気もらったんだよ。
          それで、一瞬持ち直したりしたんだけど、やっぱ失速しちゃって。

          これまでのこと、これからのこと、見えてること、教えてもらえないこと、
          大切な人たちのこと、守らなきゃいけないもの、本当の気持ち。
          いろんなこと考えたら苦しくて辛くてさ。
          毎日泣いてたし、もう消えてなくなりたかった。

          なんだか、一人で真っ暗な穴の中にいる気分。
          みんながさ、上から「出ておいで」って呼んでくれてるのに
          見なくていいものばっかり見ようとして、どんどんその穴掘り下げてってる。

          そこにさ、あの二人が飛び込んできて強引に穴の外に引き吊りだされた気分だった。
          あたしがしんどくなるとなぜか傍にいるんだよなー。
          それであたしとは違う見方で世界の色を教えてくれた。
          本当救われた。

          あたしは全然強くないし、要領も良くないし、感情的だし、自信はないし。
          ものすごく欠点だらけのくせに、誰かに上手に甘えられるタイプじゃないから、
          どんどん溜め込んじゃって、それを他人にあたって人を傷つけたり、本当不器用で。
          いつかみんなから愛想を尽かされちゃうんじゃないかって、ものすごく怖くもなった。

          そうゆうところも全部まとめて、ちゃんと受け止めてくれて、
          それでもさなが好きだって言ってくれる、本当愛すべき友人です。
          もちろんらんらんもアネもあたしを妹だと言ってくれるお姉さまや兄貴もね。

          やっと、前に進めそうです。
          二人とも、本当ありがとう。
          | 自己満日記 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          ユイみの地下アイドル事情
          0
            昨日は僕らの仲良しな唯×実の冠生番組
            『ユイみの地下アイドル事情』にゲストで登場ヽ(´▽`)ノ



            まぁ、自由でした。

            まぁ、カオスでした。


            楽しかったなぁー(○´艸`)


            唯と僕、似てるとよく言われますが、昨日検証してみたところ
            口隠したらよく似てたwww



            生だと引くくらい似てたwww

            べっ、別に嬉しくなんかないんだかねっ!!

            とりあえず、新ユニットでも組みますw


            普段、話せないようなトークも出来たし、まぢ、おもろかった(・∀・)

            またふたりから召集されたら出るかもね(・ω・)ノ


            あっ、来週からタイトルが
            『ドラさまの地下お金事情』に変わると思いますので
            よろしくおねがいたしますwww

            | 自己満日記 | 17:19 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
            唯からの召集
            0
              僕の愛する唯×実の唯様から
              「月曜に都内某所まで来るように」
              と急遽お呼び出しが。

              どうやら、これにnoisy出るらしいです。


              【ユイみの地下アイドル事情】
              月曜日21:00〜23:00
              豪華2時間生放送☆☆

              http://www.liveclub.jp/Contents/Main/

              上記から無料会員登録をして
              入場してね☆☆
              (IE推奨)


              2時間生放送ー(・ω・)ノ
              22:00にnoisyログイン予定だにゃ☆



              会議の日、ひさびさにnoisyでプリクラ撮りました。
              お客様にプレゼント用のなのさ☆





              「神、光臨」スタンプがツボ過ぎたwww
              | 自己満日記 | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              緊張からの〜衣装選びからの〜うなぎ!!
              0
                昨日は僕たちのアルバムにとって、
                とっっっっっても大事な会議に出席してきました。

                偉い方たちがたくさんいてめっちゃ緊張したよー(゚ω゚;A)

                少しでも興味を持っていただけたらいいな。
                そして、一人でも多くの方の手元に届いてくれたらいいな(*´ω`*)


                そんな緊張の後は、アルバムのジャケ写の衣装を見てきました。

                会議の場所が渋谷だったので109に寄ったら絶世の美人、否、美モアイがっ!!Σ(゜д゜)

                瞳の黄金比は1:2:1だそうで、モヤ子、まぢパないっすwww

                んで、原宿にお目当てのものを見に移動。

                うむ、いろいろイメージ固まってきたぞ(・∀・)
                相変わらずのピンクが基調の衣装になりそうです。

                途中、クレープを食べたら、頼んだもの、また被ったΣ(´□`;)
                この日のnoisyはイチゴチョコ生クリームです。



                その後、代々木の知人のアクセサリー屋さんに寄ってから、
                夜はまた別件でご飯。


                うなぎじゃーヽ(´▽`)ノ
                松茸の土瓶蒸しも頂いて、とっても幸せ(○´艸`)

                めっちゃ元気出た!!


                帰る前に二人でちょっぴりカラオケに行ったりー。
                練習以外ではめったに行かないのでよいストレス発散になりました☆


                昼から夜まで渋谷区内にいたなー。
                山の手線、一駅ずつ降りてたしw

                緊張もしたし、一日中動き回ったけど、
                なんだかとっても楽しい一日でした☆
                | 自己満日記 | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                打ち合わせとライブ
                0


                  昨日はライブの前に打ち合わせがありました。
                  もうすぐアルバムのプレゼンがあるのでそれの打ち合わせ。

                  アルバムのほうは着々と進んでおります。

                  11月になったらみんなにもいろいろお知らせでできるかと(・∀・)
                  もうすこし待っててね。


                  んで、リハと本番の間に、noisyの打ち合わせもかねてファミレスへ。

                  らんらんと頼んだものが被ったΣ(゜д゜)

                  noisy、ふたり揃ってシーフードマリネサラダw

                  坊ちゃんかぼちゃのグラタンが美味しすぎる(*´ω`*)


                  ライブは高校生さんがたくさんいて、テストの話とかしてて学校の休み時間ぽかったー。
                  なんか学生に戻った気分ヽ(´▽`)ノ

                  「いーなー、学生さん」って言ったら
                  「さなさんって大学生くらいじゃないんですか??」って聞かれたw

                  可愛い子じゃのう、よし、おねーさんがなんか買ってあげよう(´ω`)

                  | 自己満日記 | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  BAR noisy
                  0
                    期間限定、2週に一度のBAR noisy。

                    今回はゲスト不在のまったりバーでした(´・ω・`)
                    ってか、ソレなんて言う通常営業ww

                    悔しいからお通しにテキーラ出してやるっ!!www

                    まぁ、せっかくなのでライブの衣装でシンプルな物を選んで着てみました。


                    次回がきっとめっちゃにぎやかになるので、
                    今回はまったりでもちょうど良かったのかな??

                    次回、11/2のBAR noisyのゲストはFICEさんヽ(´▽`)ノ

                    今からとっても楽しみです☆
                    | 自己満日記 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    『たのしぃぽん☆たいむ一回の表!!』
                    0
                      日曜日はしぃぽんこと椎名セイカちゃんの主催イベントに出演☆

                      会場にチョッパーがいたりひまわりが飾ってあったり
                      しぃぽん仕様になってた(*´∇`*)


                      ライブはしぃぽんのソロの時の衣装が
                      お腹出しでせくすぃーだった(*ノωノ)

                      TEAM雪月花の新衣装が、もっそい立花さん好み(○´艸`)

                      もこたんとnoisyに意外な共通点があってびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

                      しあちゃんはチョコが嫌いでポッキーが食べられないけどトッポは食べられる(謎


                      あっ、イベントの真ん中で大切りをやったのですが、
                      まったく面白いことが思いつか無かったのが心残りです(´・ω・`)


                      今回が主催第一回目だったのですが、
                      しぃぽんがお客様からも、おなごからも、
                      たくさん愛されてるのが伝わってきました。

                      今度出るときは大切りに備えて、
                      頭をやわらかくして行きたいと思いますw


                      本日の主役しぃぽん



                      僕らと同じくゲストだった波崎しあちゃん



                      二人ともかわゆだにーヽ(´▽`)ノ


                      | 自己満日記 | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |