RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
聖地 秋葉原☆バトルロイヤル~アキバ系アイドル 究極カタログ~
聖地 秋葉原☆バトルロイヤル~アキバ系アイドル 究極カタログ~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,かせ栞,Splash!,宮妃彩,鈴木まりえ,3人目の彼女,みく16歳,FICE,美弥乃静,チームNeco2,Rose&Rosary
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

立花さなの自己満BLOG

女優でアイドルでメイドでプロデューサー、
何でも屋さん立花さなの気まぐれBLOGです。
<< 女神座第2回公演にほんのり出演してみた | main | 東ちゃんがクロエにやってきた >>
noisyもやっとこ一周年☆
0

    僕らnoisy、みなさまのおかげでユニット結成一周年を迎えることが出来ました☆
    ってなわけで、記念の一周年ライブを行いましたヽ(´▽`)ノ

    noisyの他に僕らのソロとゲストはクロエメイドと言う
    めちゃんこ身内ライブ☆
    にも関わらず、沢山の方にお集まり頂き、本当ありがとうございました。
    時間も20時オープンで23時までと、終電ギリギリだったのに(;´▽`A
    ありがたい限りです。


    さてさて、ライブなのですが、大いに盛り上がりました☆

    トップバッターはのりにゃー。
    スタッフじゃないのにメイドより大人気のクロエの姉さん。
    金髪猫耳で萌えソングという王道。
    みんな、僕がやったらブーブーいくくせに、こんちくしょー。

    歩さんは相変わらず素敵ボイス(○´艸`)
    いーなー、いーなー、このぐらい素敵ボイスだったら
    ニコ動の歌ってみたに投稿出来るのに(基準がおかしい)

    らんらんは一人でも立派な芸にn。。。
    ゲフゲフ、アイドルっぷりを発揮出来ていて、お母さん嬉しいゎ(ノ_・。)

    アネモネ+ももちゃんの三十路姉妹は
    ちっちゃくて可愛いかった!ももちゃんが!!
    ヅラも似合ってた!ももちゃんが!!
    踊りも上手だった!ももちゃんが!!
    あっ、アネさん??あー、よかった、よかった(´ω`)
    これだけは言っておくが、ももちゃんが僕より年上なんて認めない!!

    でもって、僕。
    ニコニコ流星群が出来て幸せでした(○´艸`)
    もう思い残すことはないっ!!
    スーパーゲストのやらよいさんwのおかげで華やかになりましたよー。
    食中毒にならなかったら某Anikiにチータマンやってほしかったなぁ。
    カンタレラはスーパー自己満足w

    まこーさんは歌うますぎ!!
    今回の衣装もよく似合ってて可愛かったぁ☆
    アクエリオンってあんな歌だったことを思い出しましたよw

    で、noisy。。。
    やりたい放題www
    らんらんのネギの威力がいつもの3倍でした。
    晩勤屋さんのマスター日記でほんのりライブの様子が公開されてましたー。
    そして、一つ言っておく、僕ら射手座的な歌などやっていないっ!!
    あと、まさかのアンコールでテンパりましたよ(;´д`A
    終始、先に謝っといて大正解だったgdgdっぷり。
    そんなnoisyを応援してくれてきたみんな、本当にありがとうノД`)・゜・


    お客様も出演者もみんながみんな、好きなように楽しめる、
    型に捕われないライブが出来て本当によかったと思います。
    noisy、今年も頑張っていきますので
    応援してくれたら幸いです。
    出演してくれたみんな、来てくれたみんな、
    ほんとにほんとにありがとー☆


    | 自己満日記 | 19:23 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    http://blog.sana.bambina.jp/trackback/1175918
    クロエ
    韓国(ソウル)でクロエの財布を安く買いたいのですが・・・ 韓国(ソウル)でクロエの財布を安く買いたいのですが・・・来週に急な出張で韓国のソウル(明洞)へ行くことになりました。折角ですので、空いた時間にショッピングをしたいと思ってます。欲しい物は、ク
    | 料理人サトルの月100万円アフィリエイト術 | 2009/02/10 11:14 PM |