RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
聖地 秋葉原☆バトルロイヤル~アキバ系アイドル 究極カタログ~
聖地 秋葉原☆バトルロイヤル~アキバ系アイドル 究極カタログ~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,かせ栞,Splash!,宮妃彩,鈴木まりえ,3人目の彼女,みく16歳,FICE,美弥乃静,チームNeco2,Rose&Rosary
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

立花さなの自己満BLOG

女優でアイドルでメイドでプロデューサー、
何でも屋さん立花さなの気まぐれBLOGです。
<< ライブの後に | main | エレキ私立えりとも学園稽古 >>
B.B.B 〜七夕によせて〜
0
    手刀と書いてチョップと読むライブハウスでライブでしたー☆
    七夕、たなばたーヽ(´▽`)ノ
    昨年も七夕の日にこちらでライブをやらせていただきました。

    今年も開演前に短冊を書いたのですが
    最近誤字脱字の酷い立花さん『巨乳』って書こうとしたら

    こうなりました。。。orz

    ち、ちがうんだ!!
    最初はちゃんと『巨』って書いたのだけど、なんか足りない気がして
    考えた結果、ちょっと足しちゃったんだ。
    あー、さっきのであってたやーって書き直そうと思ったら
    お前このまま名前書いて貼れよって、ら王様が。。。(´・ω・`)

    ちくしょー、ちょっと前までの立花さんの
    金髪でチャラチャラしてるけどお勉強が出来て真面目みたなキャラが
    どんどん崩壊されてゆくーーΣ( ̄□ ̄|||)

    お客様の名前書くのも最近じゃビクビクですよ(;´д`A

    まぁ、誤字の短冊じゃ願いはかなわなそうなのでライブのお話ですが
    この日がちょっと髪型を変えてみました(○´艸`)


    サイドに盛って横にリボンな感じで。
    さらにキャバ度がアップしたとすごぶる評判ヽ(´▽`)ノ
    いや、そこはそんなに嬉しくないやw

    しかし、ローマ字3文字の某事務所様のライブは
    仲良しさんばかりでホント楽しいです(´ω`)
    今日はToLadyのキーホルダーとしずしずのママストラップをゲットだぜ☆
    ありがとぉ(*´ω`*)
    | 自己満日記 | 21:39 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    この短冊を見た織り姫と彦星は
    「巨乳じゃ足りないのか!」
    と解釈して、FカップやGカップどころではなく

    ワールドカップぐらいにしてくれるんじゃないでしょうか?

    こんなお願いしなくても、立花さん魅力的だと思いますよ(^-^)
    | furu | 2010/07/09 9:27 PM |










    http://blog.sana.bambina.jp/trackback/1529338