RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
聖地 秋葉原☆バトルロイヤル~アキバ系アイドル 究極カタログ~
聖地 秋葉原☆バトルロイヤル~アキバ系アイドル 究極カタログ~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,かせ栞,Splash!,宮妃彩,鈴木まりえ,3人目の彼女,みく16歳,FICE,美弥乃静,チームNeco2,Rose&Rosary
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

立花さなの自己満BLOG

女優でアイドルでメイドでプロデューサー、
何でも屋さん立花さなの気まぐれBLOGです。
<< いきつけのBAR | main | noisy Ishimaru Free LIVE >>
コミケ乙した☆
0


    夏の祭典、コミックマーケット78にご来場した皆様、お疲れ様でした。
    今回はトータル56万人、2日目は19万人来たそうで、
    noisy、昨年からブースを出させていただいているのですが、
    今年は死ぬかと思った、まぢでっ!!Σ(´□`;)
    生きてて良かったです。コミケまぢパネェ!!とリアルに思いましたよ。。。

    暑さと湿気で、うちのスタッフDが熱中症になりかけてました。
    立花も溶けてなくなるんじゃないかと思うくらいでしたので、
    並んで入った皆様はどんなに大変だったのだろうと(´;ω;`)

    そんな中、ブースまで足を運んでくださった方々、ありがとうございます。
    毎週顔を合わせている方から、年に2回必ず会う方まで
    たくさんの方々に会えて楽しかったです。

    いやー、編集作業で3徹したり、デザイナーさんと打ち合わせしたり、
    業者さんに無茶振りしたり、当日朝5時までデザインしたり、
    ギリギリまでバタバタしてしまいました(;´д`A
    無事終わってほっとしています。

    終わった後はnoisyとスタッフでお疲れ様しゃぶしゃぶヽ(´▽`)ノ
    元気でた(`・ω・´)


    コスプレ屋さんとしてもなんとなく形になってきたnoisyです。
    また冬に向けて頑張りますので、冬もまたお会いいたしましょう(・ω・)ノ

    あっ、ライブ会場では売りませんが、ROMの通販始めます。
    詳しくは決まり次第。
    | 自己満日記 | 08:31 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    コミケお疲れ様でしたw

    今年は新作が売り切れる前にたどり着けて良かったです(*´▽`*)
    準備に3撤とは…(゜□゜;ノ)ノ、でも去年より元気そうでしたねw

    また機会があったらおじゃまさせて頂きます
    スク水鹿が面白かった!(ノ≧∇≦)ノ
    | 三種の神技 | 2010/08/17 9:17 AM |










    http://blog.sana.bambina.jp/trackback/1544508