RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
聖地 秋葉原☆バトルロイヤル~アキバ系アイドル 究極カタログ~
聖地 秋葉原☆バトルロイヤル~アキバ系アイドル 究極カタログ~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,かせ栞,Splash!,宮妃彩,鈴木まりえ,3人目の彼女,みく16歳,FICE,美弥乃静,チームNeco2,Rose&Rosary
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

立花さなの自己満BLOG

女優でアイドルでメイドでプロデューサー、
何でも屋さん立花さなの気まぐれBLOGです。
<< 千秋のバースデーライブ☆ | main | FICE&noisy 屋形船オフ会 >>
びたみん補給(○´艸`)
0
    日曜日は俺の嫁ことVitaminXの翼様に会いに幕張メッセまで行ってきました☆



    翼?びたみん?なにそれ??な方、のためにざっくり説明しますと
    立花がもはや趣味とかをはるかに超えて
    生きがいと言っても過言ではない乙女ゲームな話です。

    僕がVitaminXをプレイしたのは発売から1年半くらいしてからなもんで
    もうXのイベントではなく続編Zのイベントしかやってなかったのですよ。
    Zイベもお声がかかったのですが、X派と言うか翼LOVEの僕は
    「たっつん(翼の中の人)が出ないならいかなーい」と。
    もう、ビタイベには翼は出ないんじゃないかと諦めたら
    まさかの今年XのPSP移植からの〜合同イベント(・∀・)

    立花、初めての声優とかゲームイベント参加なのでしたが、
    いやはや、本当に凄かった!!
    Vitminシリーズのキャスト全員集合ですよ。
    有名声優様たちのスケジュールをよくぞ押さえてくれたD3!!
    豪華ですねー、華やかですねー、耳が幸せですねー。
    昼夜ともチケットは即ソールドだそうで、
    立花、友人に席をご用意していただいたのですが、
    もっそい良席でびっくりしましたよΣ(゜д゜)
    本当ありがとうございました、飯おごります。

    最初は朗読劇なのですが、これがもう腹筋崩壊でwww
    なぜに猪木??そして台本見失わないでー(´;∀;`)
    んで、トークコーナーと続き、お待ちかねのライブ!!
    の前に告知が。。。

    なんと来年、また翼に会えるんですって、奥さん!!
    ファンディスクとOVAプロジェクトの発表に、立花さんマジ涙目(´;ω;`)
    素敵な情報の後でテンションが俄然上がってからのライブ。

    いやぁ、本当よかった(○´艸`)
    もうね、会場が1こなのよ。5000人いるのにさ。
    「ちょー気持ちいいー」って小野さんがおっしゃってたし
    前野さんラスト泣いてたけど、いやそうでしょうさ。
    めっちゃ羨ましいっす。
    いいなー、いつか僕もこんなステージやりたいなーと心から思いました。

    そして、たっつんはほんっっっっっとかっこよかった(*´ω`)

    勉強!!と意気込んで行きましたが、
    完全にプライベートで楽しんだライブでした、さーせんw
    今日の思い出、プライスレス。



    さて、現在プレイ中のときメモGSが終わり次第、
    PSPでのVitaminXのプレイに入りたいと思います(´ω`)
    ライブ後、夢見心地でハニーラテを飲むスイーツ(笑)な立花の図ww

    | 自己満日記 | 06:26 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    初めまして。私は何度か会場でnoisyさんを見ています。4日の渋谷も行きました。
    ところで私は初心者ですがアイシーン5mgという銘柄が美味しく感じます。中毒ではありませんがイラついた時にふかすと落ち着きます。立花さんは好きですか。
    | くさーん | 2010/09/20 12:20 PM |










    http://blog.sana.bambina.jp/trackback/1554474