RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
聖地 秋葉原☆バトルロイヤル~アキバ系アイドル 究極カタログ~
聖地 秋葉原☆バトルロイヤル~アキバ系アイドル 究極カタログ~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,かせ栞,Splash!,宮妃彩,鈴木まりえ,3人目の彼女,みく16歳,FICE,美弥乃静,チームNeco2,Rose&Rosary
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

立花さなの自己満BLOG

女優でアイドルでメイドでプロデューサー、
何でも屋さん立花さなの気まぐれBLOGです。
<< 髪色ちぇーんじ☆ | main | 『たのしぃぽん☆たいむ一回の表!!』 >>
秋葉工房ふぇすた
0


    土曜日は僕ら所属の秋葉工房主催イベント
    『秋葉工房ふぇすた〜激アツEXエディション〜』で、
    アイドルとニコニコ動画の有名歌い手さんたちが大集合でした。

    リハが終わって楽屋に行こうとしたら、すでに長蛇の列Σ(゜д゜)
    出番前にフロアを見に行ったら、入り口まで人がみっちりで中に入れないΣ(゜д゜)

    僕たちも空気の薄さに歌いながらフラフラしてしましたが、
    来ていた皆様は大丈夫でしたか??
    めちゃめちゃ盛り上がってたし、あまりの熱気で倒れる方が出たらと、
    結構心配していたんですよ(;´▽`A
    倒れた方はいたとかなかったとか聞きましたが、
    終焉後燃え尽きていた方ならちらほら見かけましたww

    楽屋はアイドルチームが一緒だったのですが、G★RACEさんの美しさの秘密やら、
    ファイブリットさんの可愛らしさについて語りあわせていただきまし(*´ω`*)
    あと、アイカレさんは本当、アイドルの鏡のようで、
    うちの合い方に見習わせたいっす。
    あっ、僕はもう手遅れなのでいいですw

    歌い手さんは、やまだんさんと鋼平さんは先週ぶり、うささんプリコさんは昨年ぶりに、
    他ははじめましてだったのですが、皆さん気さくでいい方たちでしたよ(・∀・)
    ファンの方たちもとっても優しくて、楽しくステージをやらせていただきました。

    もともとうちの関連アーティストやアイドルで小規模でやろうと思ってたら、みんな出演Okしてくれて、気がついたら大所帯になってたとのこと。
    チケットが2分でソールドアウトしてしまったらしく、
    行きたかったのにチケットが取れなかったなんて方が多数いたそうで。。。
    社長、次は是非もっと広いとこで(;´д`A

    終わったとは打ち上げーヽ(´▽`)ノ
    頑張った後のビールは本当ウマイ☆
    KEIさんと音楽トークをしたり、赤飯さんとメイドトークをしたり、
    コマンドさんにKISSの℃のお礼を言ったりと、
    楽しい打ち上げでした(・ω・)ノ

    また秋葉工房ふぇすたは今後もやってゆくみたいなので、
    またみなさんと熱い空間を共有出来る日を愉しみにしています(・ω・)ノ

    | 自己満日記 | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.sana.bambina.jp/trackback/1566054