RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
聖地 秋葉原☆バトルロイヤル~アキバ系アイドル 究極カタログ~
聖地 秋葉原☆バトルロイヤル~アキバ系アイドル 究極カタログ~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,かせ栞,Splash!,宮妃彩,鈴木まりえ,3人目の彼女,みく16歳,FICE,美弥乃静,チームNeco2,Rose&Rosary
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

立花さなの自己満BLOG

女優でアイドルでメイドでプロデューサー、
何でも屋さん立花さなの気まぐれBLOGです。
<< ユイみの地下アイドル事情 | main | ありがとうございまするー >>
もう大丈夫
0
    昨日は生放送の後、唯と実が朝まで付き合ってくれた。
    ってか、正確には今日の昼すぎまでかな。

    あまりにも落ちてる僕を連れ出してくれたんよ。
    最近ね、本当しんどいことが続いて、ご飯とか食べれなかったり、
    寝れなかったり、一人でいたくなかったりと、かなり心折れちゃってた。

    なるべくみんなの前じゃ平気な顔でいようと心がけてるんだけどね。
    応援してくれてるみんなにはかなり元気もらったんだよ。
    それで、一瞬持ち直したりしたんだけど、やっぱ失速しちゃって。

    これまでのこと、これからのこと、見えてること、教えてもらえないこと、
    大切な人たちのこと、守らなきゃいけないもの、本当の気持ち。
    いろんなこと考えたら苦しくて辛くてさ。
    毎日泣いてたし、もう消えてなくなりたかった。

    なんだか、一人で真っ暗な穴の中にいる気分。
    みんながさ、上から「出ておいで」って呼んでくれてるのに
    見なくていいものばっかり見ようとして、どんどんその穴掘り下げてってる。

    そこにさ、あの二人が飛び込んできて強引に穴の外に引き吊りだされた気分だった。
    あたしがしんどくなるとなぜか傍にいるんだよなー。
    それであたしとは違う見方で世界の色を教えてくれた。
    本当救われた。

    あたしは全然強くないし、要領も良くないし、感情的だし、自信はないし。
    ものすごく欠点だらけのくせに、誰かに上手に甘えられるタイプじゃないから、
    どんどん溜め込んじゃって、それを他人にあたって人を傷つけたり、本当不器用で。
    いつかみんなから愛想を尽かされちゃうんじゃないかって、ものすごく怖くもなった。

    そうゆうところも全部まとめて、ちゃんと受け止めてくれて、
    それでもさなが好きだって言ってくれる、本当愛すべき友人です。
    もちろんらんらんもアネもあたしを妹だと言ってくれるお姉さまや兄貴もね。

    やっと、前に進めそうです。
    二人とも、本当ありがとう。
    | 自己満日記 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.sana.bambina.jp/trackback/1568673