RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
聖地 秋葉原☆バトルロイヤル~アキバ系アイドル 究極カタログ~
聖地 秋葉原☆バトルロイヤル~アキバ系アイドル 究極カタログ~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,かせ栞,Splash!,宮妃彩,鈴木まりえ,3人目の彼女,みく16歳,FICE,美弥乃静,チームNeco2,Rose&Rosary
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

立花さなの自己満BLOG

女優でアイドルでメイドでプロデューサー、
何でも屋さん立花さなの気まぐれBLOGです。
<< もう大丈夫 | main | ハンドモデル >>
ありがとうございまするー
0
    昨日は『覚醒☆Kingdom vol.3』、
    ご来場くださいましたみなさまありがとうございましたm(_ _)m

    初めて出演させていただいたイベントでしたが、
    アイドルとバンドさんが半分半分な感じでとっても新鮮でした(・∀・)
    てっきりアイドル系バンドさんばっかりかと思っていたら
    おなごのいないバンドさんだったり、がっちりバンドさんだったりで、
    おぉって思いました。

    あさきゆめみしさんがうちのCD気に入って買ってれたー(○´艸`)
    スーパーフェミニストの立花、おなごからお金は取れませぬ!!
    変わりに買ってくてたお二人、本当ありがとう☆
    男装の麗人が大好きな僕はハァハァです(○´艸`)

    Gal☆シロップさんがぜひまたと、ありがたやありがたや。
    FICEさんとか好きなんですとな。
    ん、うちを見てFICEを連想するとは。。。おぬしらやるな(`・ω・´)

    とろ美ちゃんのお師匠さんも来ていて、うちの音源気に入ったって(*´∇`*)
    ぜひうちのジャケットのイラストを(と、調子に乗ってみるw

    いろいろうなうなしましたが、こうやって誰かが評価してくてたりを感じると
    もっと頑張んなきゃって思います(`・ω・´)
    主催の方ともなかなか進められなかった、
    noisy2.5次元化計画も進めなければですしね、ふふふ。

    そんなこんなで、お客様もめちゃんこ元気でパワーが凄かったです。
    楽しかったよーヽ(´▽`)ノ


    元気が無かった立花を心配して、なにやらいろんな差し入れを頂きました。
    頂いた帽子さそっく被ってみる、めっちゃ可愛い(*´ω`*)

    大事にします。

    凹んだときは甘いものをと。


    本当、みんなありがとう☆
    嬉しかった。みんながいるからがんばれます。


    ライブの後はひっそりと響己の誕生日お祝いに(´∀`)

    ってか、BBB行ってから聞いたんですけどっ!!
    もっと僕くらい誕生日は主張して!!

    と言うわけで、みんな、響己のBLOGにでもおめでとー言いに行こうぜー。
    | 自己満日記 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.sana.bambina.jp/trackback/1569162