RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
聖地 秋葉原☆バトルロイヤル~アキバ系アイドル 究極カタログ~
聖地 秋葉原☆バトルロイヤル~アキバ系アイドル 究極カタログ~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,かせ栞,Splash!,宮妃彩,鈴木まりえ,3人目の彼女,みく16歳,FICE,美弥乃静,チームNeco2,Rose&Rosary
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

立花さなの自己満BLOG

女優でアイドルでメイドでプロデューサー、
何でも屋さん立花さなの気まぐれBLOGです。
<< ありがとうございまするー | main | お引っ越ししました☆ >>
ハンドモデル
0
    11月になると世界一のネイリストさんを決めるイベント、ネイルエキスポがあります。
    『今年のネイルクイーン!!』ってやつもここで決まるのですよ(・∀・)

    わたくし、たまにハンドモデルなんてのをお願いされるのですが、
    今年のネイルエキスポもお手伝いさせていただきますヽ(´▽`)ノ
    と言っても、ネイティフルのモデルさんではないので
    本当に手だけなのですが(;´▽`A

    そんなこんなで、来月はハンドケア月間です(`・ω・´)
    本業のパーツモデルさんではないので、
    家事もやらないほど手を守れませんが、一人暮らしだしね(゚ω゚;A)
    普段の倍くらいはしっかりケアをはじめました。

    選手権に出場するネイリストさんは頂点目指してめっちゃ練習に励んでいるので、
    僕も微力ながら協力したいと思います。
    とか言いつつ、モデルさんやるとまめにネイルケアしてもらえちゃう特典付きなのが
    嬉しかったりするのはナイショですw

    一気に寒くなって乾燥が心配と担当のネイリストさんからオイルを頂きました。
    手もふっくらでめっちゃいい匂いで癒されます(○´艸`)



    みなさまもこの時期はハンドクリームを忘れずにー(・ω・)ノ
    | 自己満日記 | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.sana.bambina.jp/trackback/1569398